毎日幸せを感じるために

幸せをもっともっと感じるために、毎日の気づきを書いていきたいと思います。

薔薇が美しくて

こんにちは、あんです。


昨日、もう信じられないくらい美しい薔薇を見ました。
一言ブログですが、どうしてもこの写真をシェアしたかった。



箱から出してお顔をちらっと見た時から気になっていたけれど、茎を少し切って水上げをして、しばらくして見たら、ほんのりふっくらとし始めた花がやっぱりものすごく綺麗。どうしても見たくなって囲ってある包装を取って開けて見たら、もうこれ以上の完璧はないのではないかと思うくらい、美しい。


あああああ…ため息です。

×

非ログインユーザーとして返信する