毎日幸せを感じるために

幸せをもっともっと感じるために、毎日の気づきを書いていきたいと思います。

今日のリリィ 〜 寒くなりました

こんにちは、リリィです。


徐々に寒くなってきていましたが、ついに、お気に入りのオイルヒーターの横に陣取る時期がやってきました。


これを今ここに貼っていて、ワインラックの前にヒーターを置いて良いのか?と気づきました…今はリリィがカンフィー恍惚状態 (comfy = comfortable心地よい)なので、もうちょっと待ってから動かします。



今日は朝から冷え冷えとしていたので、まずは窓を開け放して空気を入れ替えた後、窓を閉めて、オイルヒーターをつけました。ベッドでキュッと丸くなっていたリリィが、オイルヒーターが温まり始める時のぴちっぴちっという音に反応。目をまん丸にして覗き込み、ヒーターが出ているのを確認して、ベッドから降りてきました。(という風に見えました。)


はっぱは好きなだけ食べられるようになったし、ぬくぬくのヒーターも出てきて、「至福❤️」、と思ってくれているかな。

×

非ログインユーザーとして返信する