毎日幸せを感じるために

幸せをもっともっと感じるために、毎日の気づきを書いていきたいと思います。

夕方

こんにちは、あんです。


なんでもない、普通の土曜日。夕方近所のプールへ行きました。歩いて20分ほど。ウォーミングアップに丁度いい距離で、この途中にも急な坂があります。(うちの周りは坂だらけです。)
プール自体が6時に閉まるところを5時半過ぎに到着し、20メートルくらいの横幅を10ラップほど。ゆっくりの平泳ぎと息継ぎがうまくできないクロールの練習、あとは息が切れたら歩く、これの繰り返し。最後に少しクロールの息継ぎの際のフォームを見てもらって、終了。ぎりぎり6時。


身支度を整え、建物を出たら6時半過ぎ。まだ日が高く、珍しく霧が出てなくて青空が綺麗でした。プールのある大学の教会の塔が、青空をバックに綺麗だったので写真を撮りました。


追記:
せっかくなので教会の名前を調べようと思ってググったら、美しい内部の写真をたくさん見つけました。これは訪問の価値あり!名前は、セント イグナチウス教会 (St. Ignatius Church)。

×

非ログインユーザーとして返信する