毎日幸せを感じるために

幸せをもっともっと感じるために、毎日の気づきを書いていきたいと思います。

リリィよりおやすみなさい

こんにちは、あんです。

今日はさっくりと、リリィの動向をお知らせします。


最近気に入ってくれている籠。12歳のくせに仔猫みたいな表情にいつも騙されています。


ちょっと体重が減り気味です。今のお気に入りの餌はウエイトコントロール用のものなので、きっとそのせい。(今朝は、他の餌に砂をかけるジェスチャーをされてしまった。がーん(涙)。) 成猫のドライフードはウエイトコントロールを考慮したものがほとんどのようで、そうなってないのを探すのが大変です。ウェットフードならもっとバラエティがありますが、リリィはウエットフードは怖がって食べない。見れば飛び上がって逃げるし。一体いつどういうトラウマ体験をしたんだろう…


ととろといっしょ。もうすぐおやすみの時間です。


今日も皆様いい1日をお過ごしになりますように。

×

非ログインユーザーとして返信する