毎日幸せを感じるために

幸せをもっともっと感じるために、毎日の気づきを書いていきたいと思います。

大河っちちゃん🌸

お久しぶりでございます。


しばらくこちらのドアを開けておりませんでしたが。


通知に気になる文言があって、きてみましたら。


大河っちちゃんが、ひゅるんって、彼方へ行かれたと知りました。




随分前に、大河っちちゃんの小さかった時の写真を、絵に描かせていただいたことがありました。本当に可愛らしい猫さん。時折見つけては、眺めていました。


小町姉さんと一緒に、いつもママのそばで、優しく見守っていてくださいね。私がいうまでもなく、もうそこにいらっしゃるのでしょうけれどね。
優しい思い出を、たくさん、ありがとうございました。


しじみさんも、どうぞご自愛されますように。


しじみさんへのお手紙になりましたが、読んでくださった皆さま、ありがとうございます。どうぞお心やすらかに過ごされますように。

×

非ログインユーザーとして返信する