毎日幸せを感じるために

幸せをもっともっと感じるために、毎日の気づきを書いていきたいと思います。

やっぱり朝はいいね☀️

こんにちは、あんです。


まあなんと、あっという間に、今はもう8月の終わり。


我が家は毎日、至福の時間を過ごしております。


今朝の日の出。太陽をバックにちょっとかっこいい感じの杢。


そして、よーくその下を見ていただくと、壁に映ったカメラの反射の光の点々を狙っているガブリエルがいますが、お分かりいただけただろうか。



ガブリエルはいつも、ちょっとだけ三枚目。


ここの朝日は、雲がなければ太陽が「やっほー」と手を振って昇ってくる感じだし(これは昨日の朝)、



雲があればそれはそれはドラマティックなアートを見せてくれる(こちらは今朝)。




最近は早朝に一度起きておめざをいただいた後、またブランケットの上に戻ってしまうガブリエル。これは昨日の朝、まだ起きないのかなあと確認に行ったら、大きくお口の中を見せてくれた。



こうでもしないと見えないお口の中の点々が可愛い。


こちらは数日前の、朝の景色を見て恍惚の表情の杢。



猛烈な熱波も訪れた夏でしたが、朝はひんやりとした空気になり、だんだんと秋の気配を感じるようになりました。それでもまだ、最高気温は軽く30℃を超えますが。


最後まで読んでくださってありがとうございます。
皆さまの今日が光あふれる良いものでありますように。

×

非ログインユーザーとして返信する