毎日幸せを感じるために

幸せをもっともっと感じるために、毎日の気づきを書いていきたいと思います。

彼方のリリィへ、お花をひとつ🌸

こんにちは、あんです☀️


最後に更新したのが、リリィが亡くなってすぐ、2019年の11月半ばでした。


ずっとね、毎朝、リリィの音楽で目を覚ましていたのですよ。
リリィを見送ったときの音楽を、目覚ましの音にセットして。
毎朝目覚めたら、iPhoneを見て、そこにあるリリィの顔を見て、「おはようリリィ」と声をかけて起きてました。


それを、今月に入った頃に、終えることにしました。
大事にしている習慣を、終えていくのは、勇気が要りますね。
でも、そう決めましたよ。


まだ、いくつか、リリィ関連のリマインダーが、iPhoneやiPadには残っています。お薬の時間とか、猫砂を変えるタイミングとか。それはまだ、ちょっと、消せないです。


ははは、今これを書いてると、ちょっと涙ぐんでしまいますが。


リリィは大切な存在でした。今も、大切な存在です。きっと今この瞬間も、ここら辺にいるんだと思います。私がそうと思ったらそうなんですよね。


それにしても、ここまでくるのに、そうか、一年半くらい、かかるものなんですね。


2018年の今頃のリリィの写真です。


しょっちゅう、リリィのことは考えます。


彼方へ逝った愛する存在たち、思い出すたびに、彼方ではお花が咲くんですって。


なので、考えるたびに、思い出すたびに、「彼方のリリィへ、お花をひとつ🌸」って思ってます。


🌸🌸🌸


リリィのおかげで、家族が増えたんですよ。それについては、次の記事で。


読んでくださってありがとうございます。
皆さんの今日が良き日でありますように。

×

非ログインユーザーとして返信する