毎日幸せを感じるために

幸せをもっともっと感じるために、毎日の気づきを書いていきたいと思います。

今日のリリィ

こんにちは、リリィです。



すっかりここに慣れたリリィ。


これは、私の胸の高さくらいあるでっかい段ボール箱の上ですが、高くジャンプして登る場所があるのは、猫としては嬉しいのかもしれない。ブランケットを置いてやると、早速定位置になる。



こういうあどけない表情が撮れると、嬉しくなります。ホワホワの毛が仔猫のよう。


落ち着いて座っていたり寝ていたりする以外は、特に床に降りている時は、写真が撮れないくらい活発に動き回っています。もともとカメラ嫌いというのもありますが、こうやって顔を持っていないと写真も撮れない。


食欲もあり、いつもご機嫌。


この間までは、一日中ママとべったりだったのに、今頃自立したのか、夜も気がつくと1人で小さいベッドへ入って寝てたりする。ママは少し寂しいです…もうちょっと一緒に過ごす時間ができるように時間調整したいと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する