毎日幸せを感じるために

幸せをもっともっと感じるために、毎日の気づきを書いていきたいと思います。

今日のリリィ

こんにちは、リリィです。


満を期して(重い腰をあげて)、ママの荷造りが始まったようです。


我が天空のアパートメントは、でっかい箱だらけ。


箱好きのリリィは上機嫌です。いろんなところにほっぺたをこすりつけられる角がある〜。ごりごり〜。


ワンルームの小さな部屋で、箱を広げると足の踏み場もないですが、先日チェンバロだけ一足先に引越しをしたので、そのスペースが空いているのが有難い。やっぱりあのスケジュール変更も、起こるべくして起こったんだなあ。


そんな中、最近一つリリィのお気に入りができました。開封後の宅配便の段ボール。


リリィがいるので、宅配便など外部から入ってくる段ボール箱はほとんど内に入れませんが、この箱は例外。購入したものの中に返品が必要で、送られてきた箱を使って返送する必要があるため、部屋にキープしています。


もちろん、そんな魅力的な箱を、リリィが見逃すはずはなく。


ごっきげんで、大音量のぐるぐるです。



最近はあまり物音にビクビクせず、平常心のリリィ。来週の引越しは、引越し屋さんに物をトラックに詰めていただいたら、私もリリィを連れて即引越し先へ飛んでいかなければいけない。リリィのおトイレが、引越しのトラックに乗ってしまうためです。リリィのちょっと苦手なお車に1時間ほど揺られる。


どうか今の平常心を保ったまま、無事引越しを終えられますように。念!









×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。