毎日幸せを感じるために

幸せをもっともっと感じるために、毎日の気づきを書いていきたいと思います。

水族館

こんにちは、あんです。

今日は少し簡単に。


ランチがてらゴールデンゲートパークへ散歩に行きました。科学館(アカデミーオブサイエンス)の中の水族館へちょっと寄り道。大きな水槽の前でずっとぼおおおおっとしていたくなります。


公園の花の時期は過ぎましたが、先月の乾燥時に比べると緑が戻ったようです。


帰宅したら、リリィ(猫)はお気に入りの場所でお昼寝中。家が無人なのを嫌がってなかったようでよかった。


これからお茶のお稽古へ行ってきます。先週に引き続き、洗い茶巾の薄茶のお稽古をお願いする予定です。日常とてもウエスタナイズされた環境にいて、日本の伝統的な文化を学ぶことのできる状況に感謝。今日のご銘はどうしようか。今から考えます!


皆様、今日も気持ちの良い1日をお過ごしください。

×

非ログインユーザーとして返信する