毎日幸せを感じるために

幸せをもっともっと感じるために、毎日の気づきを書いていきたいと思います。

今日のリリィ

こんにちは、リリィです。


ご機嫌リリィ。



最近のお気に入り。ダンボールの上。



遠くから見るとこんな感じ。魔女の宅急便のジジみたい。



こちらは懐かしのラタンの籠。お姉ちゃん猫のテスの毎夜の寝床でした。朝起きたら素早くリリィが乗っ取っていたなあ。ずっと三年間貸し倉庫にお蔵入りしてたのです。


覚えてたのかもしれず、ブランケットを並べてキャットニップをふると、いそいそと入っていかれました。


最近は、5分でも時間があればチェンバロを弾こうと思って蓋を開けっぱなしにしています。さすがのリリィも、その状態のチェンバロの上へ登るのは遠慮している様子。私がいない時は知りませんがw。


明日と明後日は、ママの週末です。たくさん構ってあげたいなあ(ママを)。

×

非ログインユーザーとして返信する