毎日幸せを感じるために

幸せをもっともっと感じるために、毎日の気づきを書いていきたいと思います。

今日のリリィ

昨日、サマータイムから標準時間に戻りました。


朝6時半は、こんなに明るい。


空気が澄んで、景色がくっきり。リリィもすぐに出窓に上がって、しばらく外を見ていました。



リリィはこの後、ベッドに戻っていきました。


朝9時のリリィ。手をプルプルと動かしながら寝ている。どんな夢を見ているのか?



眺めていたら眠気に誘われ、つい横でうとうと。ハッと気がついたら10時過ぎ!


慌ててリリィを起こしてお薬とお水。


その後、リリィはまたお布団に潜り込んで午後2時まで眠り続け、いい加減にお布団を剥がしたくなったママによって起こされました。とろけるような、ねむねむの可愛い顔。



お水所望の後、体重を量り、色々とおしゃべりをし、私のベッドメイキングを手伝い、今度はブランケットへ入っていかれました。


午後5時。太陽が沈みます。



リリィはまだブランケットの中。尻尾だけが出てる。



私に喜びを運んでくるリリィ。ずっと一緒にいるからね。

×

非ログインユーザーとして返信する