毎日幸せを感じるために

幸せをもっともっと感じるために、毎日の気づきを書いていきたいと思います。

今日のリリィ

本当に秋があっという間に定着というか、もうそれこそ冬のように外はビュービュー風が吹いています。


今日は最高気温が約14度。


こうなってくると、リリィは一旦お布団へ潜り込んだら、出てきてくれません。


今朝はシーツを洗濯したくて、リリィが出てきたらその間にお布団をあげて、シーツを剥いでしまおうと待っていましたが、なかなか出てこない。


しびれを切らして、お布団をくるっと開けたら、最大ボリュームのぐるぐるで可愛く拒否。それでも、それをきっかけに出てきてくれました。


お布団をあげ、シーツを剥ぎ始めると、ベッドの上が大きな舞台のようになります。すかさず乗ってくるリリィ。遊ぶ準備OK。


彼がその気になったら、チャンスは逃さないママです。布団とかはもうその辺に置いといて、まず遊ぶ。


ほぼ連続写真です。手近にあったスポイトで注意を引く。




ああああああ本当に可愛いなあお前は。


こんなアクティブなリリィの写真は久しぶりに撮れました。
スポイトを取り込んでいる写真が、まるでフルートを吹く猫、という感じ。むむむ、インスピレーションが湧いてきます。


その後無事にベッドメイクも済ませ、今リリィはベッドの上のブランケットの中でおねむです。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。