毎日幸せを感じるために

幸せをもっともっと感じるために、毎日の気づきを書いていきたいと思います。

今日のリリィ

今度こそ、秋が来ました。


金曜の夕方から発生した霧が、一晩ここに留まってくれました。土曜の朝は、すっぽりと霧に包まれたサンフランシスコです。

ハロウィンにギリギリセーフで手に入れたパンプキンを窓辺に置いて、秋の記念撮影。


リリィにパンプキンと一緒に写真を撮ってもらおうと思ったんですが、私が挙動不審だったらしく、窓辺にきっちりと乗ってくれなかった。


この、ママ一体どうしたの?とでも言わんばかりの眼差し。ごめんねリリィ、ママ、かぼちゃに気を取られて落ち着きなかったかも。



私の枕の上からテコでも動かない姿勢を見せるリリィ。

きっと私が、かぼちゃをうっかり床に落として、ごろごろ転がしたりしてたからだろうなあ。




しばらくしたら、グルグル言いながらお布団の中へ潜っていかれました。こういう朝の行動も久しぶり。寒かったもんね。(といっても気温は12度くらい。)


潜っているところを、はぐってパチリ。




今朝も起きたら外は霧でした。窓を開けていたら冷たい風が吹き込んでくる。

やっと、嬉しいヒーターの季節です。



ちょっとお耳がイカさんですが、ヒーターにお尻をくっつけてご機嫌のリリィ。




こういうテンポラリーなタオルじゃなくて、暖かそうなブランケットを敷いてあげたいです。


×

非ログインユーザーとして返信する