毎日幸せを感じるために

幸せをもっともっと感じるために、毎日の気づきを書いていきたいと思います。

今日の猫さん (水彩画)

こんにちは、あんです。


先日から猫の水彩画に挑戦しておりますが…


先程、お髭さんを最後に入れて、仕上げました。


「トムくん」




こちらのブログでおなじみの、トムママさん宅の猫ちゃんのトム君を、描かせていただきました。



トム君のお顔の写真を、毎日毎晩のように、眺めておりました。本猫君にはお会いしたことがありませんが、もうずっと知っているような錯覚が起こりそうです。絵描きとモデルが恋に落ちる理由が、と〜ってもよくわかります。


トム君のママへ。トム君をモデルにさせていただいて、ありがとうございました。
私の感じる、トム君です。


絵は描くたびに気づきがあります。もっともっと描いていきます。楽しみ〜〜


ご覧頂きましてありがとうございました。
今日も皆様にとって、良い1日でありますように。

×

非ログインユーザーとして返信する