毎日幸せを感じるために

幸せをもっともっと感じるために、毎日の気づきを書いていきたいと思います。

ピーカンパイ


こんにちは、あんです。


いつもの通り道の緑地帯が、雨上がりでとても綺麗でしたので、写真を撮りました。風も強かったのでたくさんの落ち葉が通りのあちこちに積もっていて、秋の深まりを感じます。帰り道にスーパーでピーカンパイを買って帰りました。明後日が感謝祭ということもあり、スーパーはご馳走の材料を買い求める人でいっぱいです。お店の人もいつもより忙しそう。ちょうど日本のお正月前のような、幸せな慌ただしい感じです。みんなにこにことご機嫌。



大きめのパイを選んだので、三分の一をオーブンで温めました。とても甘くておいしい!この調子で食べていたら、感謝祭が終わる頃にはどんな状態になるか。


今日も皆様良い1日になりますように。

×

非ログインユーザーとして返信する