毎日幸せを感じるために

幸せをもっともっと感じるために、毎日の気づきを書いていきたいと思います。

お家クリスマス終了

こんにちは、あんです。
クリスマスが終わりました。(今日は短めです。)


ユニオンスクエアのクリスマスツリー。


今年のクリスマスは、編み物で始まり、編み物で終わりました。2日間の間にゆっくりニット帽を編もうと思っていましたが、編み始めたらはまってしまい、昨日は夜中まで編み続けてしまった。今朝仕上げをしたら予想外に糸が残ったので、引き続いて同じパターンを使って襟巻きにも取り掛かり、先ほど終了。ちょっと緩めに仕上がりましたが、まず満足の出来上がりで嬉しい。



この2日間は外出しないと決めていたので、お化粧もなし。リリィ(猫)は、私がお化粧を始めるといつも「えっ、聞いてないよ、お出かけするの?えええええ〜お出かけするの〜?」という反応をします。しばらく私の足元で、ワンワンエンエン言ってから、拗ねたようにどこかへ潜ってしまう。この2日、ママがお出かけをする様子が一切なくて、とても安心、大満足だったようです。


タオルをたたんでいたら、すかさずやって来たリリィ。


それでは皆様、今年最後の1週間を、健康・安全に乗り切りましょう!
今日も良い1日でありますように。

×

非ログインユーザーとして返信する