毎日幸せを感じるために

幸せをもっともっと感じるために、毎日の気づきを書いていきたいと思います。

ヒヤシンスの季節

こんにちは、あんです。


ヒヤシンスが出始めました。いい匂いです〜


背の低い花なので、一番低いところへ置くことにしています。この上へしゃがむと、ちょうど鼻の真下に花がきて、匂いを嗅がずにはいられない。


もう、買うしかないでしょうw



今は紫陽花も、白と紫のがたくさん出ています。この上の写真の右のほうにある緑の束も、紫陽花。緑の紫陽花って、とても目に優しい綺麗な緑色で、株もしっかりしていて長持ちするのでオススメなんですが、これに目を留める人は少なめ。ブーケをリクエストされたら必ずと言っていいほどこの緑の紫陽花を加えるのを勧めています。


日本は寒そう〜どうぞ暖かくして、良い週末をお過ごしくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する