毎日幸せを感じるために

幸せをもっともっと感じるために、毎日の気づきを書いていきたいと思います。

今日のリリィ

こんにちは、リリィです。


いつも、私が出かけようとするのを見張っているリリィが、可愛いやら悲しいやら。出来るだけ出かける直前に、時間をとってブラッシングをするのが日課になっています。


これは火曜日のお昼過ぎ、ブラッシングをしながらご機嫌が良くなったので、セルフィーを撮らせてもらったところ。



こちらも火曜日。ブラッシングの前。構って欲しくて、ここでじっと座って私を見つめていました。あううう〜一緒にいられなくてママも悲しいよ。



水曜日のお昼過ぎ。準備を整えて(おもちゃとかを身近に集めて)ブラッシングを待っているリリィ。こっち向きに座ると逆光でうまく写真が撮れないんだけど、私がこの反対側にいるからリリィはいつもこの向きに座って私を監視しているんだよね。



木曜日。のんびりの日のはずが、朝から色々とあり、ちょっと物音も立てていて、ビビっていたリリィ。落ち着いて欲しくて、午前中からのんびりと、思う存分時間をとってブラッシング。もうくねくねのリリィ。



最後は気持ちよすぎて放心状態。



今日は朝からべったりしていたリリィも、今はボックスにはまって寝ています。この間にそおっと出かけれるかなあ。身支度を始めるとやっぱり察知して起きてくるかなあ。


体重は増えたまま。抱き上げるとチャンキーなお腹がほんの少し心配になりますが、やせ細っているよりはずっと良い。


また来週お目にかかります〜良い週末を!

×

非ログインユーザーとして返信する