毎日幸せを感じるために

幸せをもっともっと感じるために、毎日の気づきを書いていきたいと思います。

今日のリリィ

こんにちは、リリィです。


今1番気に入っている一枚。来年が猫年だったら、この写真でカード作ると思う。



元気にしています。さすがにここも寒くなりましたので、ベッドやブランケットに潜っている時間がさらに増えました。


私が起きて、まだベッドがぐちゃぐちゃの時に、ブランケットを掘ってこうやって入っていってしまう。そして、昼過ぎまでベッドメイキングができなくなる。



そして午後は、お水を所望したり、ベッドができていないなどと、なんだかんだと言っては私の邪魔をする。(もちろん私は心から嬉しい。)



この頃はアルグラが大好きになってしまい、気がつくと冷蔵庫の前で待っていたりします。シャリシャリと歯音がするのが、いったいどの歯で噛んでいるんだろう、肉食動物なのに、と不思議。



最近描いているリリィ。かなり塗り重ねたのに艶のある黒が出せない。きっと1番下地の色に茶系が足りなかったせい。昨日から、これをどうやって直すか、腕組みをして考え中です。せっかくここまで描いたので、うっかり台無しにするのも勿体無いし、などと。


最後に、ドアップのリリィからご挨拶。



皆様、今年もリリィに会いにきてくださってありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する