毎日幸せを感じるために

幸せをもっともっと感じるために、毎日の気づきを書いていきたいと思います。

今日のリリィ

こんにちは、リリィです。


11月になりました。


水曜日。まだ朝9時半で普段なら二度寝を決め込んでいる時間なのに、この日はとても活動的なリリィ。


早々にベッドメイキングを申しつけられ、私があたふたとやっているそばから、どかした枕の上に乗ったり、たたみかけのシーツに潜ったりと、ちょこまかと動き回って可愛い。



木曜日の朝9時。気持ちの良い秋の日。リリィはこの日の朝もアクティブだったけれど、この写真の後するするとブランケットに潜り込む。



木曜日午後1時。私がヨガから帰ってきたら、待ち構えたようにアクティブ。出窓に乗って新鮮な空気を吸ったり、お尻を日光浴させたりと、ガサゴソと動き回る。本当に気持ち良さそうで、しばらくブラインドを上げておいてやる。私はやっぱりその後、腕とかに日焼け〜。



金曜日朝11時。朝からずっと寝てるなあと思っていたら、音も立てずに起きてきて、座っている私の後ろから小さく「みやっみやっ」。「起きたよっ」って言ってるんだろうなあ。



ちゃんとバスルームでお水を所望したんだけど、もっと飲みたいらしい。キッチンの角に置いたリリィの水飲み場。



そのあとはまた太陽に当たりたいらしい。
窓辺は逆光で、なかなかいい写真が撮れない〜。



金曜日午後7時。
もうすっかり休む態勢。大好きなブランケットの中。



本日土曜日午後1時。三度寝から起きてきたリリィ。例のように「みゃみゃっ」と言って軽く驚かしてくれる。すかさず写真!



水を飲んだり、爪を切ったりの後、ベッドに上がって、ゆっくりブラッシングとマッサージ。



ままのことを好きでいてくれてありがとうリリィ。

×

非ログインユーザーとして返信する