毎日幸せを感じるために

幸せをもっともっと感じるために、毎日の気づきを書いていきたいと思います。

今日のリリィ(水彩画)

1ヶ月前に取り掛かったリリィの絵。美味しい飴を丁寧に舐めるように、ゆっくりゆっくり進ませて、今日お髭を書き込み、少し手直しをして、完成としました。


お披露目です。うふふ。




あ、私まだ、全然初心者でーす😆



遠くの山火事からの煙で、窓を開けられません。部屋の中もうっすらと煙っぽい。軽い咳がこほんこほんと出ます。空気清浄機は近所では品切れ状態。


ふっと気をぬくと、ついネットで被害情報を見てしまいます。まだ燃え広がっています。皆さんものすごく頑張っていらっしゃいます。私も沈んでばかりはいられません。


こんな時だからこそ、意識的に過ごそうと思います。よし、やるぞ!(何を?笑)

×

非ログインユーザーとして返信する