毎日幸せを感じるために

幸せをもっともっと感じるために、毎日の気づきを書いていきたいと思います。

今日のリリィ

外出から帰ってきたら、リリィが待ち構えていました。


まずはそれまでゴロンとなっていたベッドの上から、「ここにいます」という所在確認の「ワンワン」。次に、ととととっと駆け寄ってきたと思ったら部屋中を飛び回る。そしてバスルームでお水を所望。次にスクラッチポストに掴まってお尻をフリフリ。ご飯のトレイへ行って少しカリカリ。おやつをもらえる(かもしれない)台の上へ上がって私を呼び、飛び降りて私を追いかけてくる。


しばらくはその繰り返し。
そして、このキラキラの目。



カメラ目線、ちゃんと捉えました。

×

非ログインユーザーとして返信する