毎日幸せを感じるために

幸せをもっともっと感じるために、毎日の気づきを書いていきたいと思います。

気分一新

こんにちは、あんです。
今日はネズミ問題ではなく、とても簡単に。


最近、数年前に亡くなった猫(テス)の月命日があり、彼女の亡くなる数日前の写真を、iPhoneのロック画像にして見られるようにしていました。見るとやっぱり悲しくなってしまう写真。でも、月に一回くらいは、ちゃんと彼女のことを考えていたかったからです。


今朝は、とても清々しい気持ちの良い朝でした。昨晩リリィに何度も起こされた結果、非常な寝坊をして起床しましたが、窓を開けて新しい空気を入れ、キッチンに座ってiPhoneなどにアクセスし始めたら、ロック画像のテスが、「もういいよママ」と言ってくれたような気がしました。


そうか、もう、いいのかもしれない。


そこで、気分一新、壁紙を二種類とも、新しいものに替えてみました。




どちらもリリィ。背景が明るい色で、春らしくなった感じ。使った写真は
どちらもこのブログで見ていただいた写真です。


特に「おまた全開両脚ばんざいポーズ」は、何回見ても可愛いくて、プッと笑えます。


本日はここまでです。ネズミさん事情は、明日をお楽しみに〜(きっとそろそろ終結です)。


皆様、本日もどうぞ良い一日をお過ごしください。

×

非ログインユーザーとして返信する