毎日幸せを感じるために

幸せをもっともっと感じるために、毎日の気づきを書いていきたいと思います。

ちょっと短めに…

こんにちは、あんです。
今日はちょっと短めに。


まず始めに: 8月末にもちらっと触れましたが、6月にポストした引き寄せの記事が、現在も最近の記事をぶっちぎりで抜いてアクセス回数トップです。(これです。)



どなたがどうやって見つけてくださってアクセスしていただいているのか、とっても不思議ですが嬉しいです!今手元には、今後ぜひ記事にしたい幾つかのエイブラハムの音声が溜まっていて、近く記事にできればと思っています。(どうやってまとめようかと楽しく悩んでいる途中です。)


家人の骨折で、普段の運動量のほぼ2倍動き回っている感じです。郵便局へ行ったり(普段行かないのに)、車の駐車場所を変えに行ったり(普段ほとんどしないのに…縦列駐車も嫌いなのに〜)、ゴミを出したり宅配を受け取ったり(普段全然しないのに)。(まるで普段何もしないみたいだ…。) 毎日の生活の新しいリズムをつかむまであと一息という所です。


折った方の足に履いているでっかいブーツのようなものが、動く度にごっとんごっとん音をたてるので、始めはリリィ(猫)が怖がってどこかにこもったりしていましたが、やっと慣れた様子です。私がやたら動き回るので、何事かという風に眺めてくれてます。あああ早くリリィとベッドでまったりしたい〜。


今日外を歩いていたら、綺麗に紅葉している街路樹を一本見つけました。速いっ。でも綺麗〜。青空も綺麗でした。



そして今日のリリィ。午前中の光がカーテン越しに明るい南側の部屋です。最近のお気に入りの場所。



それでは皆様、今日も穏やかな良い1日をお過ごしください。

×

非ログインユーザーとして返信する